あけましておめでとうございます。



昨年はたくさんの方とブログを通して

知り合うことができてとっても幸せでした。


今年もよろしくおねがいします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちょっとまーくんのお母さんとの

揉め事があって・・・。

それもたぶん解決したと思われるので

やっと楽しい日々が帰ってきた感じですラブ


思いっきり寝正月だったけどねぇ~www


昨年の終わりに出してた履歴書が

一次を通過して面接したりしてました。

面接でも、あまり緊張もせず、

日常会話を久々に楽しんできてしまい、

「何をやっているんだ・・・自分」

な~んて思ってたけど、

13日も面接があるので今度こそ

程よい緊張感を持ってがんばってきます!!!


よし、まーくんがフットサルに行ったから

ダッフィーちゃんの新しい服作ろうかなキラキラ


何か、このコスかわいいよ~投げKISS

ってのは随時募集中なので、

ぜひかわいいコスがあったら教えてね~ミニー



今年1年、よろしくお願いします。


いも子