マグネットタイプのダッフィー「う~ちゃん」が

我が家の仲間に入りました(๑→‿ฺ←๑)


なんと、おばさまがお土産で買って来てくださいましたラブ

早速、お洋服をちまちまつくってみましたが、

ちっちゃくて大変で・・・


2日もかかってしまったよえー

ちなみに、デイジー風な感じに仕上げてみましたはーと

見えるかな???
True Love's Kiss~FTWまでの道のり~-091216_154449.jpg

最近、FTWのことも書かず、

ダッフィーの衣装のことばかりで・・・・

こんなんでいいんでしょうか?

もちろん!FTWは諦めてませんむっ

何年後になるかはわかんないけど、

温かい目でみてやってくださいなレインボー


あ、この間つくった着物の製作図・・・とゆーか

そんなよーなものを書いたので、

これから作る方、参考になさってください。


本当に簡単な感じで書いちゃったけど。


True Love's Kiss~FTWまでの道のり~