A型の人は蚊に刺されにくい・・・


なんてよく言われるけど、

いも子はす~~~っごく刺されます悔し泣き


冬の気温になっても、

ぽかぽかな春も、

あっつ~い夏も、

紅葉が深くなった秋も、


1年中蚊に刺されてます泣


なんでだろ?


もぅね、今までで最強にかゆかったのはね、

鼻のてっぺん。

ニキビ・・・と思いきやかゆいってゆー。

気になったらかゆさがとまらないのね!


あとは、指のさきっちょ・・・。

ぷっくり腫れてて気になるんだなー!!!



強力蚊取り線香とかあったら教えてください。

虫こなーず、虫取りジェル、金鳥かとり系は

ダメでした・・・ためいき



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話しは変わって・・・


みんな、インフルエンザ気をつけてねー!


いも子のお兄ちゃんが感染中だぞちゅ

こんなしまりの無いブログでごめんね~w