9月のミラコスタプレビューとっても楽しみニコ


そこで、確認したいコトを箇条書きにしてみました涙

そしたらすっごくいっぱいあって・・・

まだ予約もしてないのに、こんなに細かく聞いてもいいものか・・・

と悩んでます。


・トラディのSPでWD持込の場合、返金はあるのか?

またはカラードレスにあてることはできるのか?


・引き上げ料は必ずかかるものなのか?

例えば、部屋に帰って着替えるとか・・・

なるべく長くWDを着ていたいからはぁはぁ


・披露宴でWDのみで過ごすカップルもいるのか?


・ダッフィー(ウェルカムベア)の服はビルドアベアの服ではだめか


・写真の種類と違いがわからない


・WD持ち込みでも、アクセサリーのレンタルはしてもらえるか


・1月の平日、ゴンドラの人気はどれくらいあるか?

(予約のときの参考に)


・ウェディングケーキ装花ってどんなの?


・ブーケトスは絶対だめ?


・式当日のスケジュールって?


・ホテルの部屋グレードUP、料金はどうなるの?


・2泊したい場合(テラスルーム希望)だと、連泊予約は半年以上前からできる?


・外注ブーケで隠れミッキーいれても平気?


・ミッキー形のケーキって絶対食べれないの?



色々勉強して、分かったこともあったけど、

やっぱり確認しておきたいと思って・・・・しょぼん

しかもお金のコトばっかり。



それともうひとつ悩みが・・・

9月の連休にまーくんと小笠原に行く計画が、

船のチケットが取れず、不可能になりつつあります。

ただいまキャンセル待ち中です。


こんなに人気があるなんて知らなかったよ!!!

ビックリ!!!

あ~~~、もやもやもやもや・・・・