今日は、乳腺外科受診

11時予約なのに、目覚めたのは10:15

土日月と、3連勤で、疲れてたみたい

大慌てで、眉毛書いて、マスクして病院に向かいました

15分遅れでした

血液検査の結果も、コレステロール値がかなりよくなってきました

相変わらず脂肪肝ですが笑い泣き


元気に、フルで仕事をこなせてます

午後は、弟の面会に行って来ました

病院に車で向かっているとき、キングヌーの白日を聴きながら桜が目に入り…なんだか、しんみりとしてしまい涙が出そうになりました


白日の歌詞が泣かせるような内容で…

グッと、こらえて運転しました


桜が散るから、余計にね🌸


もう、アッという間に4月です

また、近況報告します


血液検査が終わったので…
1人で、半分食べました