もう、先月になってしまいましたが…
4月下旬の大雨の中…

沖縄のブロ友さんが広島市内に宿泊するという連絡をいただいて…

急遽、滞在中のホテルに行き、お茶をしました

翌日に、響いてはと思い短時間でしたが…
2年近く、メッセージのやりとりをしながら支えていただいて…

沖縄‼って、遠いから…
こんなチャンスはないと…
初対面でしたが…
なんか昔から、知ってる感じのような空気でした‼

年齢差も近いし、同じ年頃の娘さんも、いらっしゃり、親近感もかなりあります

以前、ブログにも書きましたが…
美味しいマンゴーを沖縄から送っていただいてサプライズに感謝しました

また、会える機会があればと…
沖縄にいってみたい私です
おねがい