20年前に、山口日赤病院の同室の、お友達
別名、多胎児部屋という病室

私は、双子を出産…四人子持ち

山口市内在住のNさん…三人子持ち
Nさんも、双子で双子を出産

福山在住のKさん…三人子持ち
双子を出産

岡山在住のTさん…四人子持ち
三つ子を出産

萩のYさん…二人子持ち
1人出産

子供が小さいうちは、たまに集まったりしてましたが…

子供たちも、今年二十歳になります

で、母だけ5人で山口市内に集合

ランチをして、一の坂川の桜を見に行きました


そして、お茶屋さんに…
民家なのですが…和雑貨が大量に装飾されてて、販売もされてました

スマホが充電切れで、友達が撮影してくれました


私は、アイスコーヒーのケーキセット(マフィン)に、しました

なんと、大量の甘味が…頑張って食べました
持ち帰りに包装もしていただけるということで
マフィン1つは、包んでいたただきました

夜は、居酒屋と、当時よく行ってた寿司屋さんに行って来ました

翌日は、雨でしたが…晴れてもいたので角島へ




それから、山中の携帯電波の届かない『ととろの里』という、手打ちそばのお店に…




ととろの里に、足湯もあり…
入らせていたただきました



また、集まろうって…
楽しみです🎵

何ヵ月も、同室で24時間一緒だったから…

20年ぶりでも、違和感もなくて、本当に楽しい一時でした