先月、入社式と全体研修を終えて、部門別の研修となりました

研修前から、足の脛に浮腫があり…
気になるものの…
日々、レジ研修なので、10:00~16:00まで昼食休憩以外は立ちっぱなしという状態での研修…

辛くはないですが…
トイレが行きづらい…
まだ、研修中に抜けて行ったことはないですが…

多少、足の浮腫みもあるけれど…
朝と夕方での極端な浮腫みは無さそうなので…

今月の、乳腺外科で利尿剤を相談してみようかなと…

抗がん剤や、ハーセプチン投与してる期間は、酷い浮腫があり、利尿剤は欠かせませんでした

もともと浮腫やすい体質なので…
もっと浮腫やすくなってはいました

来週からは、グループ分け、既存の各店舗での研修です

覚えたことは、新しいことを覚えると…
えっ…どうだった?みたいになってしまい

会社が違うと呼称も違い…
あ~理解してても、そのボタンの呼称が思い出せない…

4月下旬までの研修ですが…
あっという間なんだろうなぁと…

今日は、お休みで二女のいる医療介護型施設に面会に行って来ました

また寂しい気持ちがあり、帰りたいと泣いてしまいました

堪えながら泣くので、今日は、私まで、ウルウルしてしまい…
何とかテレビをみてごまかしました

話は変わりますが
昨日、蟹食べ放題に行きたいと三女に話したら、焼肉食べ放題に行きたいとなり…
急遽、気分転換に焼肉食べ放題に行って来ました

ポイントを貯めてたので、1人分はポイントでの支払しました




明日からは、また研修の日々です
頑張ろうニコニコ