コストコ会員に、とうとうなりました

きっかけは、息子も娘も行きたいって…

同居家族1名を会員にできるしで…

昨日は、三女は仕事は休み
長女は18時にあがりということで…
高2の息子も行きたいって…


で、子供達を3人連れてデビューしました

この間、購入したチーズケーキが美味しかったらしくてチーズケーキ購入


それから、シーフードピザ
半分は、冷凍しました




息子はティラミスって💦
冷凍しました
私には甘すぎて、製菓用のブランデーかけてもよいかも…



長女はパンケーキ
昨夜、長女が持ち帰らなかったので(同居してないから)冷凍



三女はポテトとトルティーヤ



私は、アヒージョ


カッペリーニ500㌘×8袋


持ち帰るのも、1個がだいたい1㎏あるから、なんせ重たい(笑)

でも、子供達は大喜び😁

多分、また4人で買い出しに行くと思うカナヘイハート