かれこれ、前回1月にディナーに
行ってから…
3月の娘の卒業式もランチ予定でしたが
予定が合わずに…キャンセル

その後は、離婚にむけての協議書作りや
娘二人が高校を卒業して
生活のリズムも変わり…

二女は、相変わらずディも
月に数回しか行ってくれないから
ヒッキー気味になってました

この日の朝、ディに行ってくれると
いうことで…

まだ、このお店に行ったことがない
お友達に「今日は、暇ありますか?」とline

と、直ぐに既読になり
『ひまよ~んドキドキ』て返信きた

私「ランチ付き合って下さい」とline
友達『是非、お願いします』

で、予約を入れて行って

最後のカプチーノ
撮り忘れたので
以前入れていただいたものです

スマホはXperiaなので…
編集してみました

ストロベリートマト
食用ほおずきみたいで…
今まで味わったことのない感覚でした
口にいれるとプチっと弾けた瞬間
ふわっ~と香りと甘さが広がりました照れ

見た目は、地味なのですが…


次は、離婚できたら、友達とディナーか
ランチしたいと思ってる私ですニヤリ