以前、旦那が包丁を台所から持ち出し、私に向けて「これで刺し殺してやろうか…」と、子供達が3人いる前で脅されたことがあります。

これって、脅迫罪になり時効3年
四人で被害届け出すことも視野にいれようかと…

「死ね」も、言われたし…

最後の手段は、警察に被害届出しますと…

旦那は、私の暴言を記録してるらしいけど…
それで、でるとこでてもいいぞと…

私は、喧嘩しても、相手を罵ったり、暴言を吐いたりしてません
旦那に「ちなみに、私の暴言て、どんなことでしょうか?」と尋ねたら「そんなこともわからんのか?」と言ったことだと…

これって、前後もわかんないし
再三言ってることでもないし…

旦那が300万円の借金して自殺未遂事件起こして、パートに私は、行くことになり…乳癌手術後には1日おいて、直ぐにパートも出勤し続け、抗がん剤治療中も出勤し続けましたました
介護もあるから、動けなくなるまで頑張りました

抗がん剤で動けなくなり寝込んでる私に、野菜の切り方とか聞いてくる旦那に、「そんなものスマホで、調べろ」と言ったことはありますが…

許容範囲内と私は、思ってます

今日は、午後から弁護士相談に行ってきます


読んで下さった方
無事に、離婚できるように祈っててください

モラハラ夫に、30年間耐えてきたので逆襲したいです