2021ラッキーカラー | 天使と悪魔のひとりごと

天使と悪魔のひとりごと

栃木県・宇都宮の活性化を願い食べ歩きしながらオススメ店や宇都宮情報・ロハス生活を発信しています。
オススメのお店はグルメ記事でご紹介。
☆世界の流行と経済の活性化を担うアラフォー世代が叫ぶお楽しみブログでーす☆



2021
ラッキーカラー

ゲッターズさんはラベンダー、ピンク、紺
コパさんによれば
ラベンダー、黄色、ベージュ、ゴールド

商売上手なコパさん
すでに全部のカラーが入った開運グッズを発売中


クオバディス のエグゼクティブノートは
キナリまさにécruカラーなのでゴールドのカバーにすれば運気が上がりそうと5年ぶりに購入復活

このところ、スケジューリングの仕事も全てデバイス管理だったし
紙に書く 事から遠ざかりつつあった



クオバディス エグゼクティブノートの良いところは、年間、月間、週間の管理ができ、なおかつ1日のタイムスケジュールが記載できてノート部分が多いところ

風水的にはトイレや冷蔵庫にカレンダーやスケジュールを貼るのはいけないらしいけど
手帳を使わなくなってから予定は全てトイレのカレンダーに手書きしていた

そして何より、カレンダーは
日曜日が週のあたま、つまり左側にないと頭に入ってこないが


エグゼクティブノートは、土日の時間枠が少なく
右にあるけど、名前の由来の"ノート"がその隣についているからめちゃめちゃ使いやすい


万年筆のインクで記入するからあとはラベンダーかピンクだけね笑