週末のお出かけは | 天使と悪魔のひとりごと

天使と悪魔のひとりごと

栃木県・宇都宮の活性化を願い食べ歩きしながらオススメ店や宇都宮情報・ロハス生活を発信しています。
オススメのお店はグルメ記事でご紹介。
☆世界の流行と経済の活性化を担うアラフォー世代が叫ぶお楽しみブログでーす☆

まず土曜日

結城のアンバロンさんへ行きたかったので
友人が食べたーいと言っていた
一品香の駅南町店まで

いつもいただく今宮より
麺やわらかめ スープ塩味が強めでしたが
そもそもあっさりと言うか、昔からあるタイプのラーメンのため美味しくいただきました


そしてお目当てのunballonへ

ほぼ小山新4号を超えて2つ目?くらいの信号の左に見える白亜の豪邸爆笑

それからしもつけの道の駅に寄り




伊澤いちご園のジェラート
plum最高にうまかった


益子に行きたかったけどちょい疲れたので断念

だが土曜日恒例の喜連川のあさの牧場まで
一走り



しゃぶしゃぶとひき肉1キロ
焼肉用1キロは息子家族用に購入


翌日の日曜日には
朝イチで那珂川町に


あかねテラスでなかよしマンゴーを買いにお出かけし



たっぷりマンゴージェラート🥭
を食べ294を下りながら

市貝の交差点ブーランジェリーunjour

イノウエさんと言う昔からあるパン屋さんがリニューアル


益子の古家具
モダンロフトさんにお邪魔して
いくつかの道具をいただき



408で柳田まであがり
鳴門てつけ麺

いやー今週末はかなり地産地消に貢献したわ笑

みなさん残念ながらpaypayやってなくて
当たり少なかったけど笑
地元にお金を落としながら美味しいものを味わって
みんなにお土産買って
楽しい週末でした