通産省の通達で変わるのでしょうか iphone xl | 天使と悪魔のひとりごと

天使と悪魔のひとりごと

栃木県・宇都宮の活性化を願い食べ歩きしながらオススメ店や宇都宮情報・ロハス生活を発信しています。
オススメのお店はグルメ記事でご紹介。
☆世界の流行と経済の活性化を担うアラフォー世代が叫ぶお楽しみブログでーす☆

私は全く変える気なかったんだが
パートナーが携帯の切り替えタイミングが来たので
乗り換えが気になり出したようで

どうしたら良いかな…

動き回っている私が見つけた案件があり
またau に舞い戻ることになった



おトクっていいね!


結局、家の光もauのままだったし
p30lite 一括0円だし

え?
デュアルsim

しかもライカのトリプルカメラ!

ヤバっ
iphoneやめてしばらく使ってみよう


まぁ、良いことづくめのはずでした

simを外して
デュアルsimの設定を…

あれ?
あれ、。

あれ〜

どこを探しても設定画面が出てこない。

試しにsim2枚入れてみた


エラー読み込みません…
もしや
よくよく調べたら
DoCoMoとauキャリアのp30lite はシングルsim


ただ、なぜかUQはdsdv

不思議。

仕方ないから楽天スーパーセールで
simフリー のHUAWEIを買いますた