東京駅 千疋屋のモーニング | 天使と悪魔のひとりごと

天使と悪魔のひとりごと

栃木県・宇都宮の活性化を願い食べ歩きしながらオススメ店や宇都宮情報・ロハス生活を発信しています。
オススメのお店はグルメ記事でご紹介。
☆世界の流行と経済の活性化を担うアラフォー世代が叫ぶお楽しみブログでーす☆

初千疋屋モーニング

東京駅構内とうたっているので改札出ずに食べられると思っていたのが間違いのもと

ちゃんと地下だと言ってくれ!
東京駅でうろうろ

さらに新幹線で行ったので近隣駅までのチケットを買いましたが改札通るので切符は新たに買わなければいけません

まぁ、八重洲中央口からすぐなので改札まで行けば迷いません

{7C140F31-2EB6-4FD8-A6CB-02F5CFAE744B}

すでに店前にモーニングボード
かなりお得

通常メニューはフルーツサンドが1800円でした

宇都宮駅ならパレットが入ったので
ランチが食べられる金額だわ


{2E69228E-6E40-4596-A760-75CCBF77D1E5}


わたしくしは
少し少なめのワッフルプレート
たしかに生クリームはさっぱり
ただフルーツの量とワッフルが少なめ

紅茶かコーヒーがつくならしかたない
648ですから

{94800F91-9258-4D95-BA1B-732FE4347922}

ミルクをつけたのですがきちんとスチームミルクでした

フルーツは美味しいので
通常メニューを頼むなら
モーニング2個食べもありかも