今年の冬休みもイベント盛りだくさんです"(-""-)"

 

毎年恒例のビンゴ大会!

 

景品も豪華にお菓子やおもちゃをビンゴしたお友だちに選んでもらいました!

みんな元気に「びんごーー!」と言って、とても盛り上がっていました!(^^)!中には楽しくって勢い余ってビンゴカードが破けるお友だちもいました( ゚Д゚)

 

お菓子デコレーション

自分好みに生クリーム搾り、チョコをトッピングしました(#^.^#)

普段とは違うお菓子に作るのも食べるのも嬉しそうでした!!

 

もちろん体操も行ってます('ω')ノ

今年も、たっくさん体を動かして、お子さんとともに成長っしていければと思います(*^^)v

            ぴゅあの実   大西 コーチ