みなさんこんにちは!!



ぴゅあの実クロコーチですラブラブ




今日は私(黒崎)の療育の様子を


のせますね音譜





児童発達支援・放課後等デイサービス「ぴゅあの実」札幌のブログ


おいもごろごろじゃがいも



重たい私をかるがるまわしてくれましたいも子




児童発達支援・放課後等デイサービス「ぴゅあの実」札幌のブログ



逆壁倒立!!ビックリマーク



みんなで10秒できましたバンザイ




児童発達支援・放課後等デイサービス「ぴゅあの実」札幌のブログ



開脚とびにこちゃん 



じょうずにとべましたぷんぷん






久々に自分の写真を見て


じぇじぇじぇ~おののく


歳とったなぁ~叫び



でも、デイのみんなだけは


「クロコーチかわいいよ」って


気をつかってくれますラブラブ




みんなありがとう(*‘∇‘ *)