こんにちは!

ぴゅあの実の大西です(*^_^*)


少しずつ涼しくなってきて季節はすっかりと秋ですね(*^_^*)v

短い夏でしたが満喫できましたか??


9月といえば敬老の日・お月見!

ということでまずは、おじいちゃん・おばあちゃんにストラップのプレゼント作りを行いました。


体操だけではなく、こういった細かい手作業も行っています!

みんな取り組む姿はとても真剣でした(=^・^=)

児童発達支援・放課後等デイサービス「ぴゅあの実」札幌のブログ

作り方は・・・・細かく切ったストローに左右から紐を通すだけ(ー_ー)!!

敬老の日は9/16です!

みなさんもおじいちゃん・おばあちゃん孝行しましょう(^o^)/