こんにちは

ぴゅあの実の鈴木コーチです。


だんだん暖かくなってきましたね

もう少しでゴールデンウィークGW**です。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

動物園ぞう、遊園地遊園地、小旅行飛行機もいいですね。

花見桜もいいですよね!

僕はもっぱら花より団子ですが笑


花見と言ったら桜。

みんなで枯れた桜の木に花を咲かせました。





児童発達支援・放課後等デイサービス「ぴゅあの実」札幌のブログ-満開


見事に満開です。キャハハ

いろいろな花が咲きました。

一足先に桜前線到来です。さくら


一生懸命ちぎってのりで貼って。

「手がべたべた~。」ガーン

と言いながら頑張りました!しゃきーん


なかにはハートの花びらもハート

素敵です。きらきら


僕はこれを肴にググッと...ビール

なんていきませんね汗


ペタしてね