ひな人形3月3日はひな祭りお雛様

            

みなさんはどんなひな祭りでしたか?

           

こんにちは


ぴゅあの実の鈴木コーチです

 



     障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ-ひな人形



ぴゅあの実ではみんな


ひな人形を作りました

             

折り紙を折って顔を書きました

            

たくさんのひな人形ができましたよ






    障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ-ひな人形





 きらきら豪華な雛壇になりましたきらきら



        ペタしてね