こんにちは♥akn♥


なつよコーチですsao☆




ぴゅあの実をオープンして、早7か月オープン



これも体操を楽しみに通ってきてくれる

子どもたち女の子。こどもとその保護者様おとうさん。おかあさん。

そしてぴゅあの実ハートの実を応援してくれる方々のおかげですキラキラ



ありがとうございますseiseisei




あらら・・・

もうすでに年末気分いっぱいですが♥akn♥



29日午前中まで療育を続けていますので、ご安心をスマイル





さて、今日は年末恒例の大掃除を体験してもらいましたよレレレ




うまくお掃除できるかな?



コロコロを使って、ジュウタンのゴミを取ってみましょう掃除


障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

おっ・・・みんなが大好きなトランポリンのゴミ取りも上手にできましたねパチパチぱちぱち






そして、クリスマスクリスマスツリーが近いのでリースも作ってみましたよリース


障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

今日は色んな経験をしましたうれしい


遊び感覚で色んな経験をすると

子どもにとって楽しいし、

できることが増えるし、

ママやパパはお手伝いをしてもらって嬉しい気持ちになりますね。


お手伝いをしてもらうと時間がかかるかもしれないけれど

発達を促すためにも、

ぜひご家庭でも親子で大掃除に

取り組んでもらえたらいいな・・・と思いますニコニコ





ぴゅあの実は豪雪地帯雪だるま太郎にあるので、

今年初の除雪車が登場ですキラキラ紫ピンク


除雪のおじさん禁・・・でなく、お兄さんあせるありがとうございましたcrml
障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ



障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

皆さん、是非、気軽に遊びに来てください。


パンダ ぴゅあの実トップ  にゃー施設の特徴  わんわん利用料金

クマアクセス シラー申込


ペタしてね ペタしてね