こんにちわわんわん



なつよコーチですニコニコ




なんだか今日は特別寒いなぁネコ

と思って、朝カーテンを開けてみると外は雪雪。



11月の半ばですから、

雪が降っても、またとけてしまうことでしょうねモヂカラ


障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ


大人にとっては

寒くていや~な時期でも、

冷たいドアのそばで遊ぶのが好きな子がいるようで・・・開場



冷たいドアに足の裏あしをくっつけてみたり

顔をくっつけてみたり・・・好


冷たい感覚を楽しんでいる様子冷




そんなこどもたちの成長の記録として

お誕生月に誕生日会を行っています誕生日カップケーキ


今日は足形をとってみましたashi



障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ



うん、うん・・・うまくとれたね




それぞれのペースでスクスク元気に育っていってくれるといいなぁ・・・

という気持ちを込めて

先生たちは一生懸命、お誕生日カードメールを作るから楽しみに待っていてねハート