こんにちは♥akn♥


なつよコーチですニコニコ




今日で10月も終わりですね・・・時間が過ぎるのは早いものです早



今月は【お店屋さんごっこ】をしましたshop


障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ



どれどれ、どんなものがお店に並んでいるのかな?




障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ





お魚、お花、トマト・・・マツケンサンバの棒??古!っ・・・





みんなちゃ~んとお金y’sを渡して

欲しいものが買えるかなぁ??



障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ


大きな買い物袋いっぱい

みんなお買い物ができましたニコニコ



よかったね安心ほっ・・・





これからどんどん寒くなってくるけど

みんな元気いっぱい体操腹筋をして

風邪をひかないよう頑張っていこうね腕。ガンバ






障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

皆さん、是非、気軽に遊びに来てください。


パンダ ぴゅあの実トップ  にゃー施設の特徴  わんわん利用料金

クマアクセス シラー申込


ペタしてね ペタしてね