こんにちわhi


なつよコーチですSAYUバイオレット




ぴゅあの実ハートの実のお友達は野球好きが多いようで、

体操体操が終わったあとは

ピッチャー役ピッチャーとバッター役ストライクになって元気に野球をしています。




野球野球*と言えば・・・

昨日、日本ハム北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 08の最終試合でしたね。


実は私も日本ハム vs  楽天に行ってきました。



いつも応援するのは日本ハムB☆Bですが、

お気に入りの選手がベンチメンバーだったのでガク

楽天のピッチャー東北楽天ゴールデンイーグルスマー君を応援していました。



初めて生マー君を見たので

野球ボールの速さに感動しました犬?ドキドキ





ぴゅあの実ハートの実のお友達も

将来、野球選手野球になる子がいるのかなぁ・・・と思うと楽しみですにこにこわくわく





障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

皆さん、是非、気軽に遊びに来てください。


パンダ ぴゅあの実トップ  にゃー施設の特徴  わんわん利用料金 クマアクセス シラー申込


ペタしてね ペタしてね