お久しぶりですビックリマークなつよコーチですねこへび


早いもので

もう8月半ばを過ぎましたね・・・


みなさんはどんなお盆を過ごされていましたか?



私は

最近買った自転車を乗り回してました自転車



今日も片道40分の道のりを行き来しましたが、

太ももの筋肉痛がもうすでにキテます・・・ショック!



運動不足ぎみなのかしら~ぶーぶーあせる



クラスだけでなく、

身体もお盆休みになってしまったようなので

今日もしっかりぴゅあの実のお友達と運動しま~す音譜






障がい児童ディサービスセンター「ぴゅあの実」札幌のブログ

皆さん、是非、気軽に遊びに来てください。


パンダ ぴゅあの実トップ  にゃー施設の特徴  わんわん利用料金

クマアクセス シラー申込


ペタしてね ペタしてね