あさんぽ、行きはヨイヨイ帰りは・・
そうなんです!行きは涼しい時間に出るのですが、帰りは日陰も少なくなり地面あついメラメラ

そして抱っこ・・いやぁこの暑さの中、爆毛量のピュア抱っこは毛皮羽織っているようなもの

そこで、ピュアたん、ワンショルダーの上にすっぽり座っちゃいました♡
これっ、使える!もちろん、しっかり手で押さえてますよウインク
走り回ってるピュア、かわえぇのぉニヤニヤ 
そして、連日通いのスタバ
昨日はお昼にお友達と夜は家族で2回通いあせる

ベイクドアップル ピンクフラペチーノ
パパと私にはヘビーすぎてチャイティーラテニコニコ
そしてピュアたんは・・
マイベッドを取られてお尻でグイグイする、またもや安定の意地悪さ ドクロ
おかあたん、叱ってやって
ピュアたん、許してあげて ニコニコ