ルンル〜ン、た〜のしぃおさんぼだ〜い♫
あれっ、ワンちゃんいるっ?

足がグイグイ、体伸びてます〜(嬉しそう〜)
この後ろ姿、好きだわ〜♫

人懐っこいけど気が弱いピュアちゃま・・ハイッ✋🏻お約束のように吠えられました。チーン😞

さっ、気を取り直して

きれいなお花〜🌺

あっあれっ、またワンちゃんいるっ?・・いっいるよね?

さっきより体、縮まってませんか?もはや、警戒態勢
あっち行こ、あっちっ
って事で、進路変更希望で川沿いへ

またまた気を取り直して

わぁ、魚さんいるぅ

ってか、デカくない🐟??

ってな感じで、柵の下にスッポリ入ってしまうので、川に落ちないようにドキドキです。

ポカポカ陽気で楽しかったね💓