編み編み星愛 | 星愛と楓華の日々

編み編み星愛

インスタの作家さんに

星愛の編みぐるみをオーダーしてだのが

届きました笑い泣きラブラブ

うさ友さんが、一緒にお出掛けしてて

お迎えしたいから聞いたら、教えて貰い

オーダー募集あったので応募して順番待ちをして

お迎えしましたラブ


楓華が出て来たから会わせたら、近づかないガーン


編み編み星愛は、サマーセットを身に付けて

いちごのケープ、バッグ、耳飾り

秋冬ケープ

ちゃんと名札があり、ピンバッチになってて

付け替えられるようになってるの爆笑



楓華が、後ろから見てる爆笑




お庭の百合が咲いたから

一緒に撮ったよニコニコ