素敵便 | 星愛と楓華の日々

素敵便


ぷうちゃん、しずくちゃん、まりもちゃんママのけろさんから、素敵便が届きましたラブ

うさフェスに参加されるとブログを読み
けろさんのうさーずちゃんの名刺と星愛の名刺を交換したいなぁと思ってました。

けろさんとは、インスタグラムでも
フォローさせて貰ってて、メッセージで
お話をして交換出来る様になり
とっても嬉しかったラブ
そして、こんなに沢山の素敵な贈り物を
頂きましたえーんラブラブ


プロペラ耳の照れちゃん
天使照れちゃん
星愛のケージに飾らせて貰いましたおねがい


お手紙とマイメロちゃんのタオル
すずらんの香りのお香
優しい香りで癒されます照れ

沢山のお菓子まで頂きましたおねがい

けろさん
沢山の素敵な贈り物
ありがとうございました🥰


ママに素敵な贈り物
ありがとうでちゅ照れラブラブ