羊毛星愛 | 星愛と楓華の日々

羊毛星愛

うさ友であり作家のパンダうさぎさんに
オーダーしてた羊毛星愛をお迎えしました笑い泣き
星愛の毛を混ぜて製作して貰ってます。
マフマフの毛かなぁ?
温もりを感じられますえーんラブラブ
うさぎ型の座布団
パンダうさぎさんに頂いた宝物ですラブ

お手紙と
星愛の毛の残りを手作りの🐰バックの中に入ってて、いつでも一緒に居れるようにとプレゼントしてくれました爆笑

この写真は
うさ友さんが、セキセイインコのあんこちゃんもお月様に旅立ってて
星愛の写真と合成してLINEに送って貰ったのを参考に製作したと言われたので
載せました。

まだまだ、悲しみは深く、動画が見れないげど、前を向かなきゃね。