メッセージ! | 星愛と楓華の日々

メッセージ!

いつも、星愛の記事を読んで下さり
コメントもして貰ってる
レイナ姫ちゃまパパさんのブログに
コメントをさせて頂いて、返信のコメントで、嬉しくて号泣😭😭😭💦
リブログ出来なくなってるのが残念ですげど、私のブログや、Instagramに残したくて、メッセージをさせて貰ったら
大丈夫ですよ。
星愛ちゃんも喜ぶと思いますよって
返信に、また涙が溢れてしまいました😭💕
星愛がお月様ヘ帰ってから悲しくて
YouTubeで聴いてたので
迎え盆の日に、レイナ姫ちゃまパパさんのブログに載ったのでコメントした
返信です⬇️
レイナ姫ちゃまパパさん
本当にありがとうございました😭💕