星愛が帰って来てくれた( ;∀;) | 星愛と楓華の日々

星愛が帰って来てくれた( ;∀;)

うっしゃんママさんのうっしゃんこさんから、素敵便が届きました😭💕

星愛のクッションをオーダーしてくれて
私の所に帰ってきてくれて
ずっと涙が止まらない😭
うっしゃんこさんから、LINEで
お盆に星愛ちゃんが帰ってくると思うので、心ばかり贈り物させて頂きしましたのでとメッセージが届いてました。
開けた瞬間、星愛と呼び抱きました😭💕

今朝、ほおずきを買って飾ったばかりでした😂
スマホを向けると、スマホ認識が🐩マーク❗️
居てくれました😭💕
膝に抱っこ😭💕
涙が溢れて止まらない😭
うっしゃんこさんのLINEに送り
話ながら涙😭

うっしゃんこさん
本当にありがとうです🥰