素敵便 | 星愛と楓華の日々

素敵便


先代ピュア美優🐰からのうさ友であり、
作家さんのミルフィーユさんから
素敵便が届きました😍

陶磁器で出来てる🐰🐢
ミルフィーユさんのお友達の作家さんの
イベントに行かれてるのを、インスタのストーリーで知り、欲しいなぁと
メッセージすると、買って置いてあげるよって返信を貰い、お願いしてました。
送る荷物の中に、沢山のプレゼントが
入ってました😍
イシガメ🐢の置物です😍
楓華の写真を作家さんに見て貰いながら
似てる子を選んで貰えたそうです。
もの凄く嬉しかった😭💕
宝物です😍

ミルフィーユさんのマイクロファイバハンカチタオル
布マスクとスマホポーチとお揃いです❤️
REBECCAさんのエコバック
星愛にもフレーク🍎と簡素おやつを
頂きました😍

ミルフィーユさんのイラストのハガキでお手紙も嬉しかったです😍💕

夜んぽで、フレーク🍎をあげました。

美味しい顔をしてうまうま🐰🍴💕

ミルフィーユさん
沢山の、プレゼント
ありがとう🥰