”オーダー作品ご紹介☆ニホンイシガメのあみぐるみ(楓華ちゃん)” | 星愛と楓華の日々

”オーダー作品ご紹介☆ニホンイシガメのあみぐるみ(楓華ちゃん)”


たれみみ工房さんにオーダーした
あみぐるみ楓華ラブ
あみぐるみ星愛の隣に居させたいと
オーダーしましたラブ
星愛と楓華は仲良しなので
お出掛けにも一緒に連れて行きたいですおねがい
本当に、そっくりで、写真を見ただけなのに、涙が出ちゃいました笑い泣き
楓華は私の膝に乗ったり
冬眠前は、必ず足の匂いを嗅いで確かめるルーティンがあるくらい
本当に愛しいんですラブ
きよかさんしか製作出来ないと思います。
愛情を持って製作してくれる
きよかさんは、世界一のあみぐるみ作家さんだと思ってますおねがい
お迎えが楽しみですラブ