私に出来る事! | 星愛と楓華の日々

私に出来る事!

昨日、店長君の日セールで
うさぎのしっぽ恵比寿店に、行ってきました。
何時ものペレットや、アクティブEの他に
1番の目的!
うさぎのチカラのちから!
不正咬合による、右目の涙を
少しでも、良くなって欲しいので
あげてみる事にしました。

夜は、アクティブEをあげるので
朝ごはんを食べてから、あげたら
アクティブEより、固くないのか、
そのまま、食べれました爆笑
アクティブは、固いので、最近は、割って
あげてます。




しっぽのセールで、貰った
炭入り麩をあげたら、食べた爆笑


先代羊毛ピュア美優照れ
十五夜🎑限定だから、一緒に、撮っちゃったおねがい



十五夜🎑に
仕事で、行けなかったけど
昨日、まだ、あって、買えて、嬉しかったラブ

今日
両親と、出掛けて、お昼になったので
地元の食事処!うさぎ庵へつれてきて貰いました爆笑
看板から、メニューお願いずくしで、
めちゃくちゃ可愛いラブ
店内は、直ぐに、入れたけど
ほぼ、満席!
次から次へ、お客さんが、絶える事なく来てましたおねがい


お店の入り口を入ると、飾ってあるのも
十五夜みたいラブ
メニューも、照れ
本当に、うさぎ好きには、堪らないラブ

天ざるそば、美味しかった😋🍴💕