正しかった! | 星愛と楓華の日々

正しかった!

主治医に、早めに来た事を話してから
歯を見る前の星愛
お利口さんにしてる笑い泣き
主治医に、許可を得て、撮らせて貰いました!
歯を見たら、カット出来るから
連れて来て、良かったですと言われました!
カットが、終わり、舌は、傷ついて無いから
注射は、無しで、抗生物質と痛み止めは、
今夜は、飲ませて下さいと言われました。
今までは、注射だったけど、主治医と
相談して、傷が無かった場合は、飲み薬に
なりましたおねがい
歯のカットが、終わり
保定の看護師さんから、お利口さんでしたと
褒められましたおねがい

爪切りも、頑張りましたおねがい
耳も、綺麗で、大丈夫!
涙は、不正咬合の場合は、しょうがないそうです。
ソアホックも、大丈夫で、良かった笑い泣き
体重も、1,52で、丁度良いそうで
ペレットの量は、同じ、朝夕、20グラムずつあげます。
ショボーン
ラビットクリニックから、帰宅し
直ぐに、朝のペレット
モンラパン、数粒を食べれました笑い泣き
おやつの、チモシーの極み
うまうま😋🍴💕
頑張ったご褒美に、
ドライパイナップルをあげましたおねがい
嫌な病院行ったのに、膝で、食べてくれた笑い泣き
夜のペレットも、完食出来ますようにおねがい