うさみみ!リボンの練習? | 星愛と楓華の日々

うさみみ!リボンの練習?

クリスマスイブに
アーサーさんに、爪切りに行くので
うさぎようちえん!はるたん先生の
クリスマスリボン🎀
お正月リボン🎀をお取り置きしてもらってるので
娘のシュシュで、耳に、付ける、練習?
ハーネスも、嫌だって、手を噛もうとするくらい、嫌がるから、諦めてるくらいガーン
緩いから、大人しくしてくれてるけど
不安だわびっくり

やはり、怒ってるウインク
まかないこすめ!ソラマチ店
サンタうさぎが、可愛いラブ

いつも、この時期には、
愛用してる、ハンドクリームを
左は、クリスマス限定の香りで、購入しちゃいましたおねがい
一目惚れしちゃった
うさぎと月🌕のまめ皿!
人気あって、私ので、在庫が、最後でした爆笑
レジで、店員さんが
可愛いですよねと、話し掛けられて
うさぎを飼ってるのでと話したら
種類は、何ですかと、話しが、続き
ホーランドですけど
プロペラ耳なんですと話し
あしたばの動画を見せたら、お耳が、
立ってますねって、でも、可愛いですねと
言われて
嬉しい気持ちで、購入出来ましたラブ