爪切り | 星愛と楓華の日々

爪切り

今年は、夜でも、暑くて
病院には、連れて行けないから
今朝は、曇ってて
廊下の温度が、25℃と、低かったから
連れて行きました!
帰りの心配もあったけど
アルミボードを敷いて
保冷剤をキャリーの上に、置いて
真夏は、連れていけないから
今日と思い
仕事行く前に、行って来ました!
🚲で、8分くらいの病院
帰りの心配もあったけど
保冷剤も、溶けないで、帰って来れました!
体重も、12‥5と、増えて
前回の診察よりも、身体が、しっかりしてきたねって、言われて、嬉しかった照れ
お腹も、固くないし、大丈夫って
言われました!

タオルは、仰向けの為に、敷いてます!
爪切り
お利口さんだったねって
褒められました照れ
全部の爪は、無いけど
主治医に、言って、写真を撮らせて貰いました!
診察終わって
水分補給のあしたば!うまうま照れ