よびだし... | Miwaのブログ

よびだし...

3:30すぎ

仕事中、携帯がなりましたphone*


あ 保育園からだ..*ぁ


はい、もしもし


「お仕事中、申し訳ございません。実は、熱が38℃ありまして..」


え 熱?? 

朝、あんなに元気だったのに.. ぇ


「実は、かもめ組で6人発熱中です..」


ろ、ろく..6人はてな?え


今日は、金曜日、結構バタバタ..な午後


急にお迎えきて欲しいといわれても涙



おば-ちゃんに電話 

---でない


だんなに電話

---でない

泣き


どおしよ.. 一瞬の放心状態

朝、寝坊したときの放心状態とちょっと似てる..

あのどおしていいかわからない気分泣き


だんなより折り返し電話あり、

まずは彼が迎えに行き

私が無理やり、会社にあってないような定時という17:30にあがって交代

バトンタッチ受け渡し方式にしました


インフルエンザは陰性


ラブ よかった---


夏風邪というので

座薬だけもらって

今、やっと寝ました...


39.℃くらいさっきあったので

寝苦しそう...



実は、、、

ここ最近

とある同じクラスの男の子

具合わるいこと多々あり、パパが毎朝つれてくるんだけど


熱でもあづけるわけよ--怒むむ


保育園の先生も

こまりますオ-ラだしまくってても

かなり

KY怒(空気読めない)むむ


絶対、今朝も彼は熱で具合わるくしていた

..なのに

保育園に...きた.怒


その結果かもしれないじゃんっ顔 ブーブー


とか

申し訳ないけど

思ってしまうわ怒


熱は上がってます..39.7℃

かわいそうに

クラスの6人もかわいそうに...泣く


早くなおるといいね