--17:00までピックアップ deu to 避難訓練 | Miwaのブログ

--17:00までピックアップ deu to 避難訓練

消防車(はしご) 今日、保育園は避難訓練で17:00までに

ピックアップきてください!の日(保育園)


はい、もちろん 

行けませんでした. 

もともといけない申請をだしてましたおかあさん。スミマセン...あせ


うちの保育園は認可なので

ママもさまざまママ


学年クラスによってもカラ-さまざまママ

仲良しのお友達いると

これがまた

ママ的にも

楽しいっ★Wハート


今日は朝から

失敗... Oh-my god.泣


保育園で午前中

夏の間、お水遊び(POOL)行水おやじ。してくれていて

8/31をもって終了とおもってました..


が


張り紙あって   みてなかった...byママ


なんと...うー


「水遊びは今週までになりました」


だって・・・汗


もちろん、POOLセットもってきてない事実を知った娘、


うぇ-----ん汗


あ、やってしまった汗



ソロソロソロ....

気づかれないように

そっとバイバイして去りました


ごめんね、今日水着なくて涙


帰り


今日、POOLどおした?入れた?


「なんかさ-、(最近の口癖)

水着なかったのでお洋服で水遊びちたの..」


ごめんね-アオキラ


明日はもってく

絶対もってく


連絡帳にかいてあった

”0歳の子が泣いていたら

お顔みて、 大丈夫?って頭なでなでしてました

おね-さんになりました”


えらかったね- 娘に言うと

「パッションしたの...」


あ----苦笑 プリキュア・・・・

パッションになりきって


ねぇ君、大丈夫? なノリだったのね

奥がふかいです...

おしまい