唯一の習い事 | Miwaのブログ

唯一の習い事

きらきら私の唯一の習い事 フラメンコ


数年前から渋谷習ってます....でも 子供産んで 約2年のブランクがあるので

みんなについていくのが必死

汗


仲間は色々な年代、職種 普通では知り合えないメンバ-なので

と----っても新鮮 かつ 大好き

音符

ここでは 仕事も子育ても関係ない わたし がいます


でも

センスないようで(´-┃ 毎回落ち込みます


先生も 毎回 同じようなこと注意するの大変だろうな-

舞台で私たちを紹介するとき


私のむすめたちです... って 紹介してくれます。


うん、そうだ

毎回同じようなことを注意...


まさに 毎日 私が娘にいっているのと同じ


ごめん... (娘よ、ごめん) ママも先生に同じ思いさせているよ


5月に発表会あったので しばらく 基礎かねたNewステップ


フラメンコ

奥が深い...


バレエとかダンスとかされている人は やはり うまいっ


娘も

まずバレエとおもって通わせてます

基礎で将来、絶対にママに感謝してくれるとおもうんだ- これだけは絶対にドキドキ


そんな彼女は今プリキュア観てます.

素敵なSundayを