TODAY'S
 
本日のメッセージ

2024-07-01


丁寧に生きる


丁寧に生きていきなさい

あせることはない

自分のペースで

心地良いと思うスピードで大丈夫

早いから良いわけではない

何事もタイミング

すべては神業(かみわざ)



朝、手帳を開いて自分の思っていることを

書いたりしていますおねがい


そうすると、メッセージを受け取ることがあります虹

自分に向けてのメッセージですが

これが他の方々にも必要な言葉だとしたら、、、


いつか発信できるようにしたいな

と思っていましたピンク薔薇


ふと今朝のメッセージは伝えたい!と思って

お初の「今日のメッセージ」投稿ですチューリップ

(※不定期でお届け予定です)


必要な方に受けっていただけると嬉しいです☺️

最近、体調不良で思うように動けないもどかしさを感じていました💦


このメッセージを受け取り、

「大丈夫」と思えた

Pure-Mary⭐︎ピュアマリーでしたラブ