Pure-Mary☆ピュアマリーです。

 

本日は、アニマルコミュニケーションのモニターさまのご感想ですおねがい

お申込みいただきました「Aさま」「Nちゃん」ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ご感想

 

    

まずは、率直な感想として……
とっても嬉しく思いました。

 

Nがお役目を持って我が家の猫となってくれた事、私の成長を促す存在だったんだなぁと改めて聞かされた事
全てが大切な言葉として、今回ピュアマリーさんにお願い出来てとってもとっても嬉しく思いました。
全部、Nだーって思えました♡

 

今回たくさんの愛をありがとうございました

 

              (Aさま)

 

 

 お空に還ったNちゃんとお話をさせてもらいました三毛猫

       

ニコニコAさん

Nがメッセージを伝えてくれた事があって
ちゃんと受け取れたと思って良いのかな?

 

三毛猫Nちゃん

受け取ることができているよ。 

とっても心がきれいでやさしくて

でも自分を責めるところがあるの。

 動物の心に寄り添うことができるからこそAのところに来たんだよ。

強くなってほしいとも思っているよ♡

 

 

Nちゃんはとても賢くて霊格の高い猫ちゃんだなっと感じました。

Aさんの魂の成長をサポートするお役目を持っている

そんな感覚を伝えてきてくれましたハートのバルーン

 

色々なことをペットちゃんは伝えてきてくれていて

それが飼い主さんの成長をサポートすることにも

繋がっているのですねルンルン

 

なんでこんなことをするのかな

と思う出来事の裏には

何かに気付いてほしいという

メッセージがあるのかもしれませんねおすましペガサス

 

 

いろいろなことにチャレンジされているAさん

これからのご活躍がとても楽しみですスター

きっとNちゃんもたくさんの愛で応援してくれていますね飛び出すハート私も陰ながら応援しております

 

 

モニターお申込みはこちら↓