土曜日は、月に1回のアニマルコミュニケーション練習会でしたおねがい

 

ちょうど1年前に「工藤みゆ」先生の動画講座を受講して

毎月練習会に参加していますハートのバルーン

 

 

みゆ先生はとっても可愛くて穏やかで

なんでも受け入れてくれる優しい先生です。

 

私は仕事と子育てをしながらの活動なので

かなりのスローペースなのですが

自分のペースで色々と相談できて、なんでも聞けるので

とっても心強い存在ですおすましペガサス

 

今回は初めましての生徒さんも一緒でしたが

なんと同じ学年のとっても綺麗なお方で

ご縁を感じちゃいました。

 

先日も、ミラクルな出会いがあったので

私が進んでいる道は正しいんだと

教えてもらっているように感じています虹

 

 

 

 

前の練習会で実家で飼っていたコロちゃんともお話しました。

 

亡くなったときは別で暮らしていて、申し訳ない気持ちがあったので

「一緒にいてあげれてなかったけど大丈夫だったのかな?」と質問。

 

コロちゃんは、先に待っていてくれてて

「心配しなくていいいよ。大丈夫だったよ。決めていたことだから」

「つながってるから大丈夫だよ」

「光になったんだよ」

などと言ってくれていました。

 

みなさんから共有いただいたメッセージを聞いて

とても穏やかな心でいてくれているのを感じ安心しました。

 

今はお空で亡くなった子たちの案内役をしているそうです昇天

そして、マオくんともつながっているそうです。

 

私が受け取ったコロちゃんからのメッセージは

私のことを「み〇」と下の名前で呼び捨てにしてたんですが、

他の方にも同じように呼び捨てで伝えたそうで

やっぱりコロちゃんだねっと思いましたお願い

 

ママとかお姉ちゃんではなく仲良しな友達の関係だったよね。

隣に並んで座って、いろいろと相談してたことを思い出しました照れ

 

虹を渡ってお空に還った子たちとのアニマルコミュニケーションは

コロちゃんがお手伝いしてくれるそうです虹

 

これからもつながっていることを感じながら

過ごしていきたいと思います。

コロちゃん大好きだよ飛び出すハート