マオくん

12才の男の子です🐶

 

私が一人暮らしをしている時に

うちの子になり2人暮らしを初め

 

それから1年後には

旦那さんが増えて3人暮らし

さらに2年後には弟(人)が増えて4人暮らし

マオくんの環境もどんどん変わっていきました。

 

赤ちゃんとワンコの暮らしは

私が思い描いていたものとは全くかけ離れていて

試行錯誤な毎日でした笑い泣き

 

 

 

★マオくん3才で赤ちゃんにっこりが生まれ初対面の時

赤ちゃんに向かって吠えまくる💦

(その時赤ちゃんは私が抱っこしていました、、、)

 

マオくんにとっては未知の生物

1週間以上あっていないママにやっと会えたのに

何か変なの連れている、、、って感じでしょうか。

 

ワンコと赤ちゃんは仲良しになると勝手に思っていた私(;^ω^)

初日から心が打ち砕かれました、、、ガーン

 

~次に続きます~