大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






10月が終わりましたね。

当教室で企画した
ハロウィンキットも無事終了し、
たくさんの「つくレポ」を
いただきましたカナヘイうさぎ
お写真が一部集まっていないのですが、
全部で25セットハロウィン


予定数を超えて完売御礼です笑い泣き
いつもありがとうございます!!






今回キットに含まれているクッキーは
パンプキン・おばけ・帽子・
キャンディ・まる型の5枚❤︎
プレーンクッキーと
ブラックココアの2種類を
楽しんでいただきましたカナヘイきらきら




アイシングクリームは、
白・黒・オレンジ・紫・黄緑の5色。


たくさんクリームが余るので、
ご自宅でクッキーを
ご準備くださっていた方や

別のお菓子にアイシングして
楽しんでくださった方も
いらっしゃいましたカナヘイ花




コロナで、WSやレッスンが
できなくなってしまった春から
始めたこのキット販売も

回を重ねるごとに
皆さんも慣れてきて、

「お家でのんびり、ゆっくり
 楽しめるのはありがたい♡」

「周りを気にせず、
 賑やかにできるのもいい!」

「子供と一緒に楽しめるのが
 とっても嬉しい♫」

などなど、
このキットならでは
嬉しいご感想もいただき、

自信を持って
オススメできるようになりましたカナヘイハート




現在、公式LINEでは一足先に
クリスマスキットに予定している
アイシングクッキーのお写真を
自動応答でお送りしていますクリスマスツリー


優先案内をご希望の方は
公式LINEのトークで
2020クリスマス
とだけ、メッセージください♡
 
検索 ID 【@dut7904y】







今までのキット♫ 体験者さんの声♡

↓↓↓


カブト初キット販売!こいのぼり







Instagramも更新中カナヘイハート