大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





先週に引き続き、
今週末にお渡しする予定の
ハロウィンキットを準備中!!
今回は、パンプキンとおばけちゃんを
にこにこ顔にしてみましたカナヘイうさぎ



アイシングするので
このお顔は隠れてしまうけど、

アイシングする前にクッキーを見た時
ふと笑顔になってもらえたら♡

そんな気持ちで思いつきました照れ



今回も可愛いハロウィンのガス袋に
1つ1つ大切に詰めましたカナヘイハート





明日お渡しの方は、
皆さまリピーターさまばかり照れ


春にもご体験くださり、
「また申し込みたいです!」と
リピートしてくださることは


前回のキットも
ご満足いただけたんだなぁ♡

と安心する気持ちだったり、


これからももっと楽しんでもらえるよう
色々考えて行動していこう!と
励みになったり♡


本当にありがとうございますカナヘイきらきら




1日でできることには限りがあって、
今はまだ限定20セット!など、
数を決めての販売になっていますが、

私のできる範囲で、
たくさんの方に楽しんでいただけたら
嬉しいなぁと思っていますカナヘイ花




11月には、クリスマスのご案内が
できるように準備中ですサンタ

ご案内はすべて
pure mapleのLINEでおこないます。
ご登録後、しばらくお待ちください♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





Instagramも更新中カナヘイハート