大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)







先週末、1回目のハロウィンキットの
お渡しが終了しましたハロウィン



今回は、こんな感じで
クッキーを包装してみました♡

これだけで可愛い〜♡
とテンションが上がったのが

私だけではなくて嬉しかったです爆笑





今回のキットは、アイシングクリームの
カラーが1セット5色と多く、

準備することに
少し不安があったのですが、


午前にお渡しの方と
午後にお渡しの方と希望が分かれたので
いい感じで準備ができました照れ

お写真は、午前お渡し8セット分の
アイシングクリームカナヘイきらきら



キッズアイシングで鍛えた
コルネ作りは、
美しさにも自信あり◎ です気合いピスケ

※キッズアイシングについては下記をご覧下さいね!






続々とつくレポが届く中、今日は
初めてお申し込みくださったSさまの
作品と感想を紹介させて下さいカナヘイきらきら

なんと!!
アイシングは今回が初めて!
とゆぅSさま。


お写真いただいた時は
「え? ホントに初めてですか?
 嘘ですよね?」ってビックリしました!



キャンディの細かい部分とか
初めてでこんなことできちゃう方、
見たことないです!



きっと、器用な方なんだなぁ〜と♡



お写真と一緒に
メッセージもいただきましたカナヘイうさぎ

「初めてでドキドキしながらでしたが
 息子も楽しみながらできたので
 よかったです✨
 クッキー美味しくて、取り合いで
 瞬殺でなくなりましたアセアセ
 また利用したいです✨」



初めての方でも大丈夫かなぁ?と
心配していたので、
このご感想は本当に
ムチャクチャ嬉しかったですカナヘイ花



ありがとうございましたピンクハート





今までのキッズアイシングの記事は
こちらからご覧いただけますうさぎクッキー
 ↓↓↓





完売御礼❤︎
自宅で作る♫
ハロウィンのアイシングキット
現在はキャンセル待ちにて
受け付けしています。


●今回お申し込みに間に合わなかった方
●今後のイベントにご興味のある方

pure mapleのLINEから
ご連絡お待ちしています♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





「お家でできるか不安。。。」
とゆぅ方も
いらっしゃるかとは思いますが、


5月、6月に体験していただいた

手作りキットは


●WSとは違い、周りを気にせず

  ギャーギャー言いながらしました!


●時間を気にせず、集中できて

  ストレス発散になりました♡


●パパも一緒に楽しみました♫


などなど、

お家ならではの楽しみ方が

できたと大好評でしたカナヘイきらきら




その時にいただいた

皆さんのお声やお写真は

下記の投稿からご覧下さいねカナヘイ花

↓↓↓
お家でアイシングが楽しめる
手作りキット♫ 体験者さんの声♡

カブト初キット販売!こいのぼり







Instagramも更新中カナヘイハート