大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)







昨年作った
ハロウィンのクッキーポップス★


娘の大好きな
すみっコぐらしの仲間たちを
ハロウィンバージョンで作ってみましたカナヘイハート

魔女の帽子をかぶらせてみたり♡
オバケ持たせてみたり♡




一緒に作ったキラキラ星の
クッキーポップスは大量生産!カナヘイきらきら

たくさん作りたい時は、
「簡単で可愛い♡」が最強です!!!




昨年は、ハロウィン前に
たくさんのレッスンを開催したので
そこに来てくださったお子さまへの
プレゼントにしましたよカナヘイうさぎ




今年はレッスンは開催できませんが
ご自宅作成キットで
可愛いアイシングクッキーを作って
いただき、楽しいハロウィンを
過ごしていただきたいです♫






完売御礼❤︎
自宅で作る♫
ハロウィンのアイシングキット
現在はキャンセル待ちにて
受け付けしています。


●今回お申し込みに間に合わなかった方
●今後のイベントにご興味のある方

pure mapleのLINEから
ご連絡お待ちしています♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





「お家でできるか不安。。。」
とゆぅ方も
いらっしゃるかとは思いますが、


5月、6月に体験していただいた

手作りキットは


●WSとは違い、周りを気にせず

  ギャーギャー言いながらしました!


●時間を気にせず、集中できて

  ストレス発散になりました♡


●パパも一緒に楽しみました♫


などなど、

お家ならではの楽しみ方が

できたと大好評でしたカナヘイきらきら




その時にいただいた

皆さんのお声やお写真は

下記の投稿からご覧下さいねカナヘイ花

↓↓↓
お家でアイシングが楽しめる
手作りキット♫ 体験者さんの声♡

カブト初キット販売!こいのぼり







Instagramも更新中カナヘイハート