大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






Blogがかなり
お久しぶりになってしまいましたが

私は元気ですカナヘイうさぎ




Instagram、公式LINEでは
報告させていただきましたが、

8月初旬に
大学卒業後ずっと勤めてきた病院の
栄養士を退職することに決めました。



勤めてきた15年の間には
結婚・出産・育児休暇なども経験し、
とってもお世話になった職場だったので

夢を追いかけて辞めるタイミングを
なかなか掴めずにいましたが、

「あること」がきっかけで、

何の迷いもなく、
私の大切な人たちの応援もあり、
自信を持って
卒業することができましたカナヘイきらきら




そして!
このことが大正解だったんだ!!
と思わせてくれるかのように

大学の頃からの夢だった
糖尿病専門医のいるクリニックで
栄養士として働けるチャンスが舞い込み、

トントン拍子に話が進み
9月からお世話になっており、
毎日忙しくも、楽しい日々を
送らせていただいています照れルンルン




そして、新しい仕事を始め、
今の生活リズムにも慣れてきましたので
お教室業の方も
無理なくゆる〜く再開できれば♡
と思い、色々計画しておりますラブラブ




現在、公式LINEでは
ハロウィンのアイシングクッキーの
ご案内を開始しましたカナヘイきらきら



ご案内は、pure mapleのLINEでのみ
なっておりますので、
ご興味ある方は登録お願いします♡
 
検索 ID 【@dut7904y】






Instagramも更新中カナヘイハート